2012年03月10日

おはようございます

今日は、りく夫さん改造人間
になりに行って来ます〜。

まずは、モーニング






いつもは車だけど、今日は珍しく新幹線。

新幹線乗るの何年振りだろう〜






では、行って来ます〜。



同じカテゴリー(りく夫のこと)の記事画像
笑える
あ〜あ…
りく夫さんついに!!
XEX TOKYOでランチ
疲れて・・・・・。
銀座ゲンカツ
同じカテゴリー(りく夫のこと)の記事
 笑える (2013-01-13 13:34)
 あ〜あ… (2012-08-31 19:59)
 りく夫さんついに!! (2012-07-17 15:52)
 XEX TOKYOでランチ (2012-03-15 14:18)
 疲れて・・・・・。 (2012-03-14 14:21)
 銀座ゲンカツ (2012-03-13 09:58)

Posted by りくとちゃん  at 08:24 │Comments(3)りく夫のこと

この記事へのコメント
りく夫ちゃん、緊張しっぱなしだったりして。

地球の裏側まで見るつもりだね(笑)


りくとちゃんも雪に負けず エンジョイしてね~。
Posted by 季の菓 和 at 2012年03月10日 11:58
経過報告、待ってるよ~~~(^-^)v
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2012年03月10日 14:43
和さん

ドキドキしてお腹痛くなっちゃったみたい〜(笑)
雪は降ってないです。寒いけど…。


オニクヤサン

また報告に行きますね〜。
聞いたらやりたくなっちゃいますね〜きっと。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2012年03月10日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おはようございます
    コメント(3)