2013年06月23日

キス釣り

今日はりく夫さん清水港よりキス釣りに出掛けました。世界遺産に登録された富士山を見ながらの釣りだったようです。









今日の釣果





38匹。

りく夫さんが天ぷら用にしてくれました。





私は揚げただけ(笑)





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
嵐の前に(笑)
タチ魚釣り
大漁かな⁉
今日の釣果
今日の釣果
Let'sどんぶらこ
同じカテゴリー(釣り)の記事
 嵐の前に(笑) (2013-04-06 21:51)
 タチ魚釣り (2013-02-09 16:19)
 大漁かな⁉ (2012-11-23 12:04)
 今日の釣果 (2012-10-08 17:15)
 今日の釣果 (2012-10-06 17:04)
 Let'sどんぶらこ (2012-10-06 06:49)

Posted by りくとちゃん  at 20:25 │Comments(4)釣り

この記事へのコメント
いい仕事しますなぁ~
Posted by まぐまぐ at 2013年06月23日 23:23
釣りかー いいねー
でも勉強が・・・

私の釣竿は今頃さびているんだろうなー
まあ、そもそも海があんまり好きじゃないんだけどね・・・(笑)

これからも4649お願いしまーす!
Posted by 青が強めの虹色Eighter(寿し鉄娘) at 2013年06月30日 21:14
まぐさん

スマホで上手なさばき方の動画みて研究してました(笑)
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2013年07月02日 08:42
青が強めの虹色Eighter(寿し鉄娘)ちゃん

確かにあなたは好きじゃないものね(笑)
勉強に部活頑張ってね!!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2013年07月02日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キス釣り
    コメント(4)