2013年01月13日

笑える

先程、ピンポ〜ンと

玄関に出て行ったりく夫さん。

しばらくして戻って来て

布団のセールスだったらしいが

『◯◯布団ですが、お父さんかお母さんいますか?』

4◯歳のおっさんにこれはないだろう〜って。何歳に見えたんだ?

笑える〜。

りくともビックリ

笑える



同じカテゴリー(りく夫のこと)の記事画像
あ〜あ…
りく夫さんついに!!
XEX TOKYOでランチ
疲れて・・・・・。
銀座ゲンカツ
りく夫さんのレーシック手術
同じカテゴリー(りく夫のこと)の記事
 あ〜あ… (2012-08-31 19:59)
 りく夫さんついに!! (2012-07-17 15:52)
 XEX TOKYOでランチ (2012-03-15 14:18)
 疲れて・・・・・。 (2012-03-14 14:21)
 銀座ゲンカツ (2012-03-13 09:58)
 りく夫さんのレーシック手術 (2012-03-12 13:40)

Posted by りくとちゃん  at 13:34 │Comments(4)りく夫のこと

この記事へのコメント
笑える!
なんて返事したのー?
お若く見えて羨ましいわ(*≧艸≦)
Posted by キナコ at 2013年01月13日 16:44
面白すぎます(爆)

りく夫さん、そこで、『パパもママもお留守なの。』って言ったら
どうしたんでしょうか、そのセールスの人(笑)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2013年01月13日 18:46
キナコさん

あまりにもマニュアル通りのセールスマンに布団はいらない‼って言ったそうです。いったい何歳に見えたんだろうね(笑)
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2013年01月14日 21:58
じゃすみんさん

ね〜どうしたんでしょうね(笑)
ちょっと見てみたかったです。どんなセールスマンだったんだろう〜。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2013年01月14日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
笑える
    コメント(4)