2011年09月04日

夜の蕎の字さん お料理編

誕生日まで10日ありますが、会社の決算業務も終わったので

そのご褒美と誕生日の祝いで蕎の字さんへ行ってきました。

今日は、りく夫さんのおごりですface21

ランチには何回かおじゃましていますが、夜は初めてです。


夜の蕎の字さん お料理編





まずは前菜から



夜の蕎の字さん お料理編






夜の蕎の字さん お料理編





夜の蕎の字さん お料理編





りく夫さんは地ビールを



夜の蕎の字さん お料理編




サラダ。ドレッシングは紫玉ねぎをすりおろしたものだそうです。

野菜・海鮮類・フルーツが入っていて美味しかったです。


夜の蕎の字さん お料理編





松茸の土瓶蒸し。松茸美味しい~お出汁もいい味出てました。


夜の蕎の字さん お料理編




夜の蕎の字さん お料理編





お造り


夜の蕎の字さん お料理編




いくらご飯。いくらの味もちょうどよく美味しかった~。ちょこっとご飯もの嬉しいです。


夜の蕎の字さん お料理編








誕生日祝いにお花頂いちゃいました。お花はいつもらってもうれしいemoji08


夜の蕎の字さん お料理編





まだまだ美味しいものが。。。続く。



同じカテゴリー(和食)の記事画像
蕎の字さん
蕎の字さんでランチ
島田で美味しい天ぷらとお蕎麦を
蕎の字さんで
ランチは
つか食で夕ご飯
同じカテゴリー(和食)の記事
 蕎の字さん (2013-02-17 18:50)
 蕎の字さんでランチ (2012-12-01 21:33)
 島田で美味しい天ぷらとお蕎麦を (2012-10-11 16:05)
 蕎の字さんで (2012-08-16 19:45)
 ランチは (2012-07-08 19:12)
 つか食で夕ご飯 (2012-02-11 21:55)

Posted by りくとちゃん  at 00:04 │Comments(2)和食

この記事へのコメント
本日は台風のなか、ご来店ありがとうございました!

そして、「お誕生日おめでとうございます!」

お二人はいつも、話しやすくて優しくて・・・
ついつい引き止めてしまい、すみませんでした。

そしてきれいな写真と紹介、誠にありがとございます!

え、続くの!?  「ワクワク」
Posted by そのじそのじ at 2011年09月04日 00:16
そのじさん

昨日はご馳走さまでした!
楽しい美味しい夜でした。
ありがとうございました。
お花とっても嬉しかったです☆☆
また美味しいお料理とお蕎麦食べに行きますね。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2011年09月04日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夜の蕎の字さん お料理編
    コメント(2)