2012年10月11日

島田で美味しい天ぷらとお蕎麦を



先日、蕎の字さんに行って来ました。


これは最後に食べた十割蕎麦




美味しいお料理と天ぷらを頂きました。

















蕎の字さんのはまぐりのお椀は絶品です。





天ぷらは、海老から





予約の時に食べたいとリクエストしておいた

さつまいも










この時期に食べたい

原木まいたけ












食べてしまってから写真撮り忘れたと気付いたり…。

他にも美味しい天ぷらありましたよ〜。


〆は穴子





美味しくておかわりした鴨





最後はデザート





親方、おかみさん

ご馳走さまでした。いつも長々とすみません。

また伺います。

おかみさん頂いたお菓子とっても美味しかったです。ありがとうございました。


同じカテゴリー(和食)の記事画像
蕎の字さん
蕎の字さんでランチ
蕎の字さんで
ランチは
つか食で夕ご飯
温泉の後は。。。
同じカテゴリー(和食)の記事
 蕎の字さん (2013-02-17 18:50)
 蕎の字さんでランチ (2012-12-01 21:33)
 蕎の字さんで (2012-08-16 19:45)
 ランチは (2012-07-08 19:12)
 つか食で夕ご飯 (2012-02-11 21:55)
 温泉の後は。。。 (2011-10-12 21:13)

Posted by りくとちゃん  at 16:05 │Comments(2)和食

この記事へのコメント
先日は御来店ありがとうございました!

「蛤のお椀」を取り上げてくれて嬉しいです。
8種類のダシを使い、実はかなりの自信作なんであります(^_^)

わかる方には分かるんだなぁ~と、一人悦に浸っておりますよ(笑)


遅くまで引き止めてしまい、スミマセンでした…
でも、またお話ししましょうねd(^_^o)
Posted by そのじそのじ at 2012年10月11日 21:49
そのじさん

先日はご馳走様でした。
蛤のお椀前回頂いた時に美味しさに感動したのを覚えてます。
今回も変わらず美味しかったです。
こちらこそ遅くまですみません。また伺います☆☆
Posted by りくとちゃん at 2012年10月13日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
島田で美味しい天ぷらとお蕎麦を
    コメント(2)