2010年11月27日

セットで






IKEAのホットドックとドリンクとセットで150円

しかもドリンク飲み放題

安い〜


同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
とらや工房
金太郎そば
横浜へ
東京へ
東京スカイツリー
清水寺のライトアップ
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 とらや工房 (2013-05-30 10:41)
 金太郎そば (2013-05-25 12:58)
 横浜へ (2013-03-26 08:42)
 東京へ (2013-01-17 15:59)
 東京スカイツリー (2012-12-23 10:33)
 清水寺のライトアップ (2012-11-12 20:52)

Posted by りくとちゃん  at 16:28 │Comments(3)お出掛け

この記事へのコメント
さっきは、ありがとう。
超~かわいかった。

IKEA行って、いつも100円ドッグ食べようって言ってて
いまだに食べてないよ。
Posted by ク~姉ク~姉 at 2010年11月27日 20:08
こんにちは♪

私も IKEAまだ行っていません。
今夜 宜しくお願いいたします^^
Posted by pianopiano at 2010年11月28日 11:28
ク~姉さん

良かったぁ~
あれを見つけてク~姉さんに買ってかなきゃ!って思いましたよ!

いつも大荷物なので最後の食べ物コーナーはスルーですが
昨日は荷物が少なかったので食べてみました。
セットで150円めちゃ安ですよね~。
今度は一緒に行きましょう~。



pianoさん

こんにちは。

年に2~3回は行きます。楽しいですよ~いろんなものが売っていて。
行ってみてくださいね~。

今夜楽しみですね☆
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2010年11月28日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
セットで
    コメント(3)