2013年08月04日

清水みなと祭り

今年も花火見に行って来ました。
綺麗でした〜。
花火の写真撮るの難しい…。
涼しくて良かったです。




  


Posted by りくとちゃん  at 21:15Comments(0)日記

2013年07月16日

山盛り(笑)

りくとにきゅうりをたくさん頂きました。50本以上はあるかも。野菜が高いので助かります。大きさの比較に2ℓペットボトルを置いてみました(笑)



  


Posted by りくとちゃん  at 20:41Comments(1)りくと

2013年07月11日

今日のりくと 7月11日

にんじんと格闘中(笑)










  


Posted by りくとちゃん  at 09:49Comments(2)りくと

2013年06月23日

キス釣り

今日はりく夫さん清水港よりキス釣りに出掛けました。世界遺産に登録された富士山を見ながらの釣りだったようです。









今日の釣果





38匹。

りく夫さんが天ぷら用にしてくれました。





私は揚げただけ(笑)



  


Posted by りくとちゃん  at 20:25Comments(4)釣り

2013年06月20日

9周年

昨日めでたく(笑)結婚9周年。

りく夫さんから





ちょっと前に行った記念日ディナー





いつもありがと。  


Posted by りくとちゃん  at 11:35Comments(4)日記

2013年05月31日

オーベルジュ漣

先日、箱根のオーベルジュ漣に行って来ました。温泉と美味しいお料理でリフレッシュ出来ました。これでしばらく頑張れるかなぁ〜(笑)

美味しかったお料理をすこしだけ。。。
















また行きたいなぁ〜。頑張って働こうっと。  


Posted by りくとちゃん  at 09:16Comments(0)旅行

2013年05月30日

とらや工房

先日、箱根に行く前に時間があったので
寄り道。













ここの雰囲気好きです。  


Posted by りくとちゃん  at 10:41Comments(0)お出掛け

2013年05月25日

金太郎そば

今日のランチは御殿場の金太郎そばさんで。





御殿鶏そば美味しかったです。



ご馳走様でした。
  


Posted by りくとちゃん  at 12:58Comments(0)お出掛け

2013年05月19日

今日のランチ

海鮮丼が食べたくて

馬淵大阪鮨さんへ。

どれから食べようか迷うね。


  


Posted by りくとちゃん  at 13:39Comments(2)お寿司

2013年04月06日

嵐の前に(笑)

今週末は天気が荒れるって天気予報で

言ってたのに、釣りに出掛けたりく夫さん。

今回は初島周辺でイサキ釣りです。








朝5時半出船で7時過ぎからうねりが強くなり一緒に行ったお友達はダウン…。




目標は30匹以上だったのに、天気のせいか腕が悪いのか(笑)
今日の釣果はこれだけ〜




尺オーバーは2匹





リベンジするそうですよ〜。  


Posted by りくとちゃん  at 21:51Comments(4)釣り